fc2ブログ
債務整理の仕組み
結婚
Powered By 画RSS

あらたえの湯

こんにちわ、裏は~ちゃんです。

20日の夜、田宮にある「あらたえ温泉」へ行ってきました。
オープンして一度も行った事がなかったので、「一度行ってみたいなぁ」と思っていたのですが、混雑していたりでなかなか行く機会がありませんでした。

20121026 1

館内に入ってみると、ロビーがとても広く、吹き抜けになっているので天井がとても高く感じました。照明の色も暖色だったので、落ち着きがある雰囲気がありました。

受付をすると、「館内で飲食等をした時に簡単に清算できるように」とリストバンドがたの電子マネーを貸してくれました。これは「退館する時に入館料と自動販売機等の施設使用料まとめて清算できる。」というものでした。

早速お風呂へ入ってみたのですが、お風呂だけで6種、さらにサウナが2種と色んなお風呂が楽しめました。屋外にある湯船のお湯の温度は人肌位だったので、最初は少し寒く感じましたがゆっくりと浸かっていると徐々に温まってきました。

20121026 2

丁度この日は「酒風呂」イベントの最終日でした。
時間まで他のお風呂を楽しんでいたのですが、スタッフさんが「まもなく~」と声かけしてくれた途端沢山の方がその湯船に集まってきていました。「喜来」という日本酒を丸一本湯船に入れていたのですが、多少風味はありましたが、すぐに消えてしまったように思えます。

一通り全てのお風呂、サウナを楽しみましたが、普段ゆっくりお風呂に浸かる事がないせいか凄く温まった気がします。

アメニティ関連も充実していて、自販機で購入できたりとかなり助かると思いました。
今回は一階のお風呂だけでしたが、ゆっくりと楽しむのであれば二階の岩盤浴もありだと思います。

「週一で行っても良いかな?」と思いました

ええもん、ようけ「阿波の逸品」たけの力

【PR】テレビで紹介された商品情報

【PR】訳あり商品盛だくさん!!(楽天版)

【PR】4時間限定タイムセール!!毎日開催中!!

 

テーマ : 写真日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
プロフィール

つるぎのは~ちゃん

Author:つるぎのは~ちゃん
竹のパワーを知り、(竹酢液の利用方法を考え、竹酢液を作りました。)竹酢液を蒸留してお風呂に消臭に園芸に効果があると言われています。

「たけ酢の力」販売場所一覧
「「たけ酢の力」ってどこで買えるの?」という声にお応えします。

大きな地図で見る ↑あるでよ徳島↑
大きな地図で見る ↑喜多野安心市↑
大きな地図で見る ↑藍蔵↑
大きな地図で見る ↑つるぎ町貞光ゆうゆう館↑
大きな地図で見る ↑剣山木綿麻温泉↑
大きな地図で見る ↑岡三機工㈱ 本社↑
大きな地図で見る ↑岡三機工㈱ 東京支店↑
大きな地図で見る ↑岡三機工㈱ 名古屋営業所↑
大きな地図で見る ↑岡三機工㈱ 福岡支店↑

最新情報は→コチラ

来訪者
滞在者
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
押して頂けると、非常に喜びます♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1405位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
お小遣いサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを詳しく知りたい方はコチラ

オークション♪
オンラインショッピング

いろいろショッピング
クリックすると、専門店にジャンプします。
iThunes
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ADgger